人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラに向ってつくり笑顔。
カメラに向ってつくり笑顔。_a0032346_1701173.jpg
お風呂上がりに、果物を食べるべく、タオル巻きになっているユウキ君一才5か月。
カメラに向ってつくり笑顔。_a0032346_1705398.jpg
保育園に行き始めて一週間。保育園というところはすばらしい。日々の成長がすさまじいと感じる。表情や行動、コトバのすすみ具合が加速中。
カメラに向ってつくり笑顔。_a0032346_171138.jpg
おや、このわざとらしい笑顔は、、、、(このあとずーっとわざとらしい笑顔をカメラに向ける。。。。)

うーん。

本人は1才3か月くらいから、デジタルカメラで撮影していることを理解していたと思う。撮影後の液晶のプレビューを見たがり、「かーいぃ、かーいぃ」を連呼していた。しかし表情を明らかにつくるようになるとは。。。うーん、こっちが手玉にとられている気がする。(涙)こういう感じになると、その後は子供のほうから「写真撮影うざい」という感じになっていくはずなんだよな。たぶん。(さびし)
by hanchan-jp | 2005-09-08 02:23
<< フルサイズ問題 夜、夜風が恋しくなると >>