人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボクはもうすでに追い抜かれているのかもしれない。
ボクはもうすでに追い抜かれているのかもしれない。_a0032346_17225346.jpg
EOS5D EF35F2 (ISO800 f2.0)

絵本の「かおにめがふたつ」というページで、自分の目を指さして「めんめ」と言い、「サイレンカー」のページ(救急車、パトカー、消防車のページ)で「ぴーぽーぴーぽー」と言う。絵本を楽しめるようになってきたようだ。寝る前に自分の好きな本を探して「はいはい」とうるさい。でも絵本好きなのはありがたい。

絵本で物足りないときは、すでに消灯していてもリビングに手を引っ張っていき、ビデオの歌をかけて欲しいとリモコンを手渡す。しばらく踊ったりしているが、そのうち横になる。さらには、寝室に自ら戻る。(笑)

ぐんぐん成長している様子に、危機感すら覚える。彼は若いし、ある意味ある部分ボクはもうすでに追い抜かれているのかもしれない。
ボクはもうすでに追い抜かれているのかもしれない。_a0032346_17231262.jpg
EOS5D EF20mmF2.8 (f8 1/350)

突然のように秋らしくなった。今日日中はおだやかだったけど、通勤スクーターに乗るときの装備はもう冬に匹敵。でも秋っていいなぁ。いい季節だなぁ。
by hanchan-jp | 2005-10-13 03:43
<< 商店街も自由に、走る。 参加型のエンターテイメントとして >>