人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子でおさがり。
以前の日記を読んでいたら、ユウキ君と寒い山に登っていたときのものがあった。
http://hanchan.exblog.jp/1593336/
昔はユウキ君と間が持たなくなるとすぐに外に出て外の空気吸ってたなー、たくさん歩いたりしてたなー、と思い出した。

最近のボクとユウキ君はそんな散歩の時間など皆無。いかん。いかん。カラダを動かしてないから「燃焼系」じゃないから、贅肉もついてる。(一年前より体重8キロも増!)よし、山に登ろう、ということで早速。
親子でおさがり。_a0032346_1811963.jpg
玄関にてサイバーショットで一枚写真を撮ってもらう。

以前山に登っていたときは一眼レフだったのに、今日は小型のサイバーショット。なんだよ手抜きだね、ってのもあるけど、それ以前にユウキ君が一年前よりも「大きく重い」。そうそう。
親子でおさがり。_a0032346_18115978.jpg
ついたー! 足ガクガク。 でも爽快な汗。

また山に登れるのはいつかな。
親子でおさがり。_a0032346_18122435.jpg
今年2006年1月1日に撮った一枚目の写真。記念に貼っておく。
ユウキ君がかぶっている帽子は大好きなポルシェのロゴマーク入り。
なんと、ボクが小学生の頃にかぶっていたという、30年前の帽子。親子でおさがり。
by hanchan-jp | 2006-01-02 22:50
<< さいたー、さいたー、ちゅーぷっ... 落とし穴は唐突に訪れた。 >>