人気ブログランキング |
いいね!「PXー5VとPXー7Vは比べられません!」
エプソンプロセレクションブログの「PXー5VとPXー7Vは比べられません!」の最後のほうに
気になったのはこの部分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ところで、PXー7Vのモニターキャンペーンを先日まで募集しておりましたが、5Vのレビューをしてくださったブロガーさんたちは今回だんまり?の方が多いようで(笑)。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そ、そうなの?!(笑)私も今回7Vのモニター募集?て思ったときに「もういいよ、5Vがあれば何も要らない」っていう飽和状態の満足があったかもしれないです。

今までプリンターを追求したのは、色が合わないときに困ったから。ディスプレイの印象と印刷の印象が毎日安定して一致してる5Vになってから、なーんにも深いこと疑ったり考えたりしてないですもん。(笑) きっとお金持ちって、毎日お金が満ちあふれているときっと、お金の悩みがないんだろうな、そんな感じじゃないでしょうか。え?5V=金持ちって話には書いてないですよね笑。ココロの充足です。

しかし、わたくしはG5300のユーザーでもありまして、直接の後継機種7Vに「マニア」として興味がないわけではありません。(最近のG5300は些細な不調・インクの不規則な吹き出し・で物置に隔離されていますが、、、)忠実なプリントをしてくれる5Vに比べて、「見栄えでどーん」みたいなインパクトあるプリンターが欲しいというニーズは絶対あると思います。そういえば最近グロスオプティマイザでこってり、という印刷してないな、ということを思い出しました。
by hanchan-jp | 2011-09-20 13:18
<< クリスピア2005、って書いて... 俺のウインドウズは、正規なのか... >>