人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この画面
この画面_a0032346_17582758.jpg
この画面が出てくると、こういうネタがやりたくなるのです。半角カナがあるのと、大きな赤文字で「限界値を下回る」というなんともツボな表現が刺激というか火をつけるのですかねー。(^u^)
この画面_a0032346_119782.jpg

マックでLightroomのプレビュー画像が作業中にどんどん崩れていき(流れてバーコード状とかになる)、印刷結果もそのままになるトラブルが起こって、原因がよくわからない。データ用のHDDではない、というところだけ、障害切り分け完了。あと怪しむべきは、本体メモリーとSSD。SSDはまだTRIMサポートを(アドバイス頂いたのに)入れてなかった!!(それがまずかったのかなー)

仕方なくぶち専務は久しぶりにウインドウズPCでLightroom作業をしています。(*^_^*)
by hanchan-jp | 2011-11-12 18:05
<< 明日サーキット、出かける前に最... 昨日スマートフォン活用の勉強会が >>