人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにオークションに出品しちゃいました。(笑)
なんか、カメラが買えないのがストレスになってしょうがないので、うさ晴らしに久しぶりにオークションに出品しちゃいました。(笑)
久しぶりにオークションに出品しちゃいました。(笑)_a0032346_614240.jpg
ひとつはこれで、もうひとつは
久しぶりにオークションに出品しちゃいました。(笑)_a0032346_62455.jpg
ジャーン、ついに5Dもジャンクとして出品(T_T)

ま、こんなことをしても、EOS-1D Xが買えるわけじゃないので、ムダな努力なんですけど。(笑)でも結構気持ちが落着きました。
久しぶりにオークションに出品しちゃいました。(笑)_a0032346_18155285.jpg
<追記>5Dの傷の具合をこの期に及んで初めて調査しました。画面左上、数字の右側の横筋です。スタジオ以外は開けて撮る私ゆえ、普段あまり気にならなかったのですがその理由がここでわかりました。(^_^;)
by hanchan-jp | 2012-03-23 06:04
<< 強引にクランプをとりつけて、 5D3トリセツ >>