人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EF35mmF2も修理から帰ってきました!
EF35mmF2も修理から帰ってきました!_a0032346_1847785.jpg
EF35mmF2も修理から帰ってきました! 写真は写っているのが35ミリ、撮影しているのは修理上がったばかりで透明度完璧な50ミリマクロ。400Ws光源が画面内わざと写り込みという悪条件ながら、フレア感弱く、いい感じで写りました。 前玉群(3枚貼り合わせだと思われる)はやっぱり52mm用高級プロテクトフィルターよりお安いですww。
昔分解したときの前玉群の写真がありました。他にもいろいろ部品がかわって、外装も一部違うのかな?CEマークなんてついてたっけ?(笑)機番も変更になりましたww。 キヤノンの修理って、、、(*^_^*)すごい。
by hanchan-jp | 2012-06-21 18:56
<< 田んぼキャンドル の下見にいく 50ミリマクロレンズが修理から... >>