人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田んぼキャンドル の下見にいく
田んぼキャンドル の下見にいく_a0032346_47557.jpg
明日、たんぼにキャンドルを浮かべて鑑賞して楽しむ、という小さなイベントをやります。昨年非常にこじんまりとやったやつの、進化版です。今日下見に行ってきました。気候もよく、静かな田んぼです。今流行の「なんとか反対」とかのポリティカルな意味合いも全くなくw、単純に田んぼとか田舎生活とふれあいます。写真のブーツは、普通の長靴とは違うのだそうです。よく見ると地下足袋のブーツ版のようなフィット感で、これじゃないと脱げてしまい仕事にならないそうで。初めて見たのですが、薄くてフレキシブルで快適そうです。明日昼にでも一足買ってもらおうと思います。
田んぼキャンドル の下見にいく_a0032346_48267.jpg
底を切り落としたペットボトルを倒立させて、中にフローティングキャンドルを入れるという構造です。

田んぼキャンドル D39
by hanchan-jp | 2012-06-24 04:18
<< D39 田んぼキャンドル201... EF35mmF2も修理から帰っ... >>