人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大体一時間に一度くらいは落ちる
大体一時間に一度くらいは落ちる、我が情けない仕事環境。\(^o^)/これは私だけなのかなぁ。思い当たる不利な状況は(1)Windowsがプレビュー版の8.1である (2)つい今は裏で動画のレンダリングをしていた。ww

しかしほとんどマシンに負荷をかけてない状態のLightroomがほぼ定期的のように落ちるのはバージョン1ベータ?から使っていて始めてである。(直前までの保存がされており実害はほとんどないけどね。)まさかと思ってLightroomが最新かを確かめたが、最新だった。

追記:もしかするとシステムのSSDを倹約するためのセコテクが影響しているかも。。(後でレポート)
大体一時間に一度くらいは落ちる_a0032346_5293983.jpg

(まだオレマック(ゴミ箱じゃないやつ・どちらかと言えば弁当箱w)は届いてないし、Windows版でがんばります。)
by hanchan-jp | 2013-07-14 05:29
<< ashさんへ。 ワンタッチ抽出 >>