人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「CC」だけじゃなく、「CS6」を使いたいときに
このネタそんなに共感得られないかもしんないですけど、アドビ・クリエイティブクラウドで最新の「CC」だけじゃなく、「CS6」を使いたいときにどうして良いのか今のいままでわからなかったのです。まさか、、、、
「CC」だけじゃなく、「CS6」を使いたいときに_a0032346_2249559.jpg
通常このようなインターネットブラウザーでなく、クリエイティブクラウドのアプリケーションの中からダウンロードする格好なので、そちらを熱心に探しておりました。。。ああ。。。www

ぶっちゃけDVDとかBlurayをオーサリングするための「Encore CS6」というソフト狙いです。なぜかEncore CCとでもいうべきものがまだリリースされておりません。

勉強になった!!↓
ADOBE TV   プログラム:Learn Premiere Pro CC
Premiere Pro CCとEncore CS6の連携について
by hanchan-jp | 2013-07-17 22:50
<< 出会いはこんな Lightromのセレクション... >>