人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお、おぬしも悪よのう。
おお、おぬしも悪よのう。_a0032346_22324297.jpg
予備機のEOSKissデジタルNで(しぶしぶ)撮影したシルバーアクセサリー。今日は体調がすごく悪くてつらかったのだけど、だからこそ動きは体も脳もスロー、じっくり撮れた。(笑)
おお、おぬしも悪よのう。_a0032346_2235429.jpg
セッティングの特徴は石を光らせるために裏からライトを当てている、ということです。そのためにモノを置いた硝子板を浮かせてみました。なにをするにもスタジオが広いので従来よりもずいぶん楽です。ありがたいことです。
おお、おぬしも悪よのう。_a0032346_22402771.jpg
お風呂に入ろうとズボン脱ぎ中のユウキくん。最近お風呂という単語を聞くだけでどんどん脱衣所に向かい、自分で脱ぐようになりました。写真ではわからないけど、今日は左の頬に大きなひっかき傷をもらってきました。どうやらユウキ君が友達を突き飛ばして、その報復としてひっかかれたらしいです。おお、おぬしも悪よのう。(笑)きっとなにか良い教訓なるでしょう。なんだかたくましいと感じます。
by hanchan-jp | 2006-02-02 22:47
<< そういうのも人間らしくてありなのかな 「看板屋もやるんですか?」 >>