人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発展のために欠かせない人
ユウキ君が風邪でダウンしたあと、妻が熱を出してダウン。ボクだけなぜかわりと元気にしていたと思ったのだけど、やっぱりおととい、高熱を出してダウン。(笑)やっぱりどたばたしているでじたる屋なのであるが、出来事というか動きもいろいろあった。
発展のために欠かせない人_a0032346_22475843.jpg
でじたる屋の中に、美容師さんがヘア&メイクをしてくれるスペースが出現することになり、少しずつそのカタチが見えてきた。でじたる屋は妻とボクの二人でやっていた店だったのだが、いきなりにぎやかになった。

さらにもうひとつのとびきりのニュースは、なんと募集をしていないのに、、「でじたる屋で働かせてください」という若者が飛び入り参入したきたこと! よく話してみると、こんな良い人が良く来てくれた、と感心するほか無かったので、最初は無難に断り基調だったのに、最後は逆に「キープ!」基調に。(笑) 今日はお試し入社(笑)の彼に撮影のアシスタントをお願いしたのだけど、ロケ現場での振る舞いやアシストぶりも完璧で、この人はでじたる屋の発展のために欠かせない人かもしれないとも思えてきた。(なんという幸運。)

この感じだと年末まで息つく間もなくあっという間に駆け抜けるようになる、そんな気がします。
by hanchan-jp | 2006-09-29 23:03
<< ケーブルテレビの 動画テスト >>