人気ブログランキング | 話題のタグを見る
究極の贅沢 明鏡止水 プラチナ純米大吟醸酒
追伸のメールが届きました。

「調べないで送信したのですが、なんと飲んだのは、箱とラベルから判断して、明鏡止水 プラチナ純米大吟醸酒に違いないと思います。あんなに高価だったとは....(もっと飲んでおくんだった)」

そんな高い酒なんてあるのかな?と思って検索して出てきたのは、、、、

!!!!

無理です!!!(笑) そんなの買えません飲めませんって・・。これは究極の贅沢とみた!

某楽天ショップ(赤大文字で)
 「流通が限定されている商品のため入荷数量が少量となります。あと残り 2 本です。」
やばい、こういう限定の文字に弱いんです・・・・
by hanchan-jp | 2009-01-05 17:03
<< 買い占め 「明鏡止水」なるお酒 >>