人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実はプレミアム
とても小さなノートパソコンがソニーからさきほど発表されたんだけど、それの制作秘話

笠原一輝のユビキタス情報局 こだわったのは薄さ、軽さ、そしてスタミナ
~VAIO type P開発者インタビュー


が本体発表とほぼ同時に発表できるように用意されていたのがすごい・・・。

内容は理系のエンジニアさん向けで文系の人には訳がわからないですが、就職先を探している工学部の学生さん、転職希望のエンジニアには「やっぱりこういう物づくりできるのすげぇ」って驚愕&羨望なのではないかと思いました。Type Pというモデル名のPの意味は実はプレミアムかもしれないと思ってしまいました。このご時世に贅沢です・・・。いろんな意味で。
by hanchan-jp | 2009-01-08 12:41
<< 知り尽くすまで 買い占め >>