人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いずやすみwin2009 3日目
いずやすみwin2009  3日目_a0032346_16173395.jpg
なんだかんだ言ってトーマスランドに行くことに。
いずやすみwin2009  3日目_a0032346_16175645.jpg
冬季しかも平日だからなのか驚くほど(というか心配になるほど)すいていた。もしも乗り物に興味があれば待ちもなく乗り放題なのだが、、、園内をゆっくり走るトーマス(わくわくライド)に乗るのが専門のユウキくん4才半。
いずやすみwin2009  3日目_a0032346_16181254.jpg
前回(2さい)は手を伸ばして押していたような気がするホイッスルの赤いボタンも下のほうに見え、運転席がジャストサイズになった?
いずやすみwin2009  3日目_a0032346_16183278.jpg
いずやすみwin2009  3日目_a0032346_16185485.jpg
ちょうど中間地点にある温泉でのんびりするのは最楽最強。かくして伊豆旅行と富士急ハイランド遊びは今後もデフォルトでパッケージされるのであろう。

とーますらんど(2007年夏)

二泊三日で夏休みの(2006年夏)

by hanchan-jp | 2009-02-11 16:19
<< ホンダのインサイトに いずやすみwin2009 2日目 >>