人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情けない
おなかの風邪?みたいな感じになり体にチカラが入らない状態が数日続いて情けない私になっています。冬のはじまりに風邪ひかない、花粉症をこじらせない、カサカサ肌をつくらない、という三大目標をたててがんばってきたのに・・・・・・。すべて目標達成!という感じだったのに!(涙)

一番ピンチだったのは9日のロケ。頭がうまくはたらかず、いつも自動露出とかオートフォーカスとかカメラの自動機能をあまり使わない私なのに時折「P」(プログラムオート)を使って撮影しました。気になっていたあのハイブリッド車の後部座席に一日乗って旅をして、終わって自分の古いフランス車に乗り換えて思ったこと。「エンジンの音がする」 もうガソリンエンジンの音がぶーんぶーんする車は古いですね。
情けない_a0032346_18274826.jpg
こんなチョコレートが作れるなんて
by hanchan-jp | 2009-04-11 18:25
<< とにかく TENBAかぁ、 >>