人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交差法
いろんな作法がありますね。

追記:この動画は無理をすればなんとか立体に見えますが、見づらいので無理をなさらないでください。

(やりやすそうなところで再生停止して立体に見えたら再生すると良いようです。)

テキトウに撮った(本当はなんちゃってのつもりだった。だけど中途半端に3Dになってしまった。。)ゆえになにか作り方が間違っている可能性があるみたいです。見やすい3Dが撮れるように研究して後日またアップします。
交差法_a0032346_185352.jpg
パッケージの写り込みから分析申し訳なかった、、、今機材撮影しました。。。。
このセッティングは微調整ができるように雲台をつけた改良版で、今日の撮影のとは異なります。
by hanchan-jp | 2009-10-25 15:56
<< 3D stereo cross... 神田から銀座まで歩いたビデオ >>