人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慣れない言葉
慣れない言葉_a0032346_15122362.jpg
「収録」という慣れない(怪しい)言葉より普通に「撮影中」って書いた方が良かったんじゃないの?と後で思った。

撮影の待ち時間が発生したときに、我々家族のホームビデオ(Editor's cut 粗編集 スタビライザーでホームビデオなど)を再生したりして和んでおりました。商店街の人達も面白がってくれましたがテレビ局の人も十分に面白がってくれました。 カメラマンの人にも少しフライカムに触ってもらったりして、、、 さすがと思ったのは一眼レフの性能などに関して十分に熟知してらしたことでした。
by hanchan-jp | 2009-11-26 15:20
<< 自分が記事にしてみるの話題。 ああそれが最高最大のコンテンツ >>