人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツイッター用ブラウザーソフト
ツイッター用ブラウザーソフト_a0032346_19572742.jpg
HootSuiteなるツイッター用ブラウザーソフト(ブラウザー上で動作するWebアプリっていうの?)を使うと、タイムライン上で細切れのつぶやきになっていて見逃してしまう大切なお友達からのお返事を確実に拾える。 つーか普通だと確実に見逃している俺である、ということにガクゼンとしたうっかりさんなのであった。

追記:他にもいろいろあると思うんだけど、iPhone用、Mac用以外のWindows用というのを探すのがかったるい・・・・。これはブラウザ上なので自宅Macでも引き続き大切なおともだちとつぶやきあえる、ってことさ! (わかったような事を書いていても、実はツイッターについてまだわからない。)
ツイッター用ブラウザーソフト_a0032346_1849295.jpg
パソコンから長時間離れてたら「退屈だから寝るよ、、、」みたいな事になってた。「起きろ」ボタンで復旧か・・・。なんかカルチャーが違うね・・・。
by hanchan-jp | 2009-12-09 19:53
<< 小学校で使う予定の ハンダモードは9日、 >>