人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超ウルトラスペシャルなクリスマスプレゼント
超ウルトラスペシャルなクリスマスプレゼントもらいました・・・!

撮影から帰ってきてRAWデータのはずのところに「?」マーク・・・・


あ、全く、、、しゃれにならん、、、息も出来ない・・・ そのまましばらく倒れていました。

クリスマスプレゼント、、、すごすぎる・・・・。

二重で撮影してなかった私が悪いのです。
二重の装備ができるようになってしばらく二重でやっていたけど最近気が抜けていたんだ。。。。

慎重にいろいろ試す。


サンタさんが来た。(RescuePRO Deluxe 4.0) 来た・・・・。すごい!RAWも救済するんだ! ありがとう! ありがとう! ほんとありがとう!
これで眠れます。
そして明日撮影が出来ます!! メリークリスマス!!! メリー!(感涙)
超ウルトラスペシャルなクリスマスプレゼント_a0032346_22552038.jpg
大容量の小型USBを買ってきた。明日からカメラマン引退するまで、仕事スチル撮影のすべてを機材的に可能な限り二重で撮影する。
by hanchan-jp | 2009-12-24 20:07
<< たまには休みたいのは 30%オフ、安いシャンパン >>