人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふろでもつぶやき
おふろでもつぶやき_a0032346_0321849.jpg

iPhoneが来てなんといっても一番うれしいのは、

15年ぶりくらいにポータブルオーディオを買ったんだな、ってこと!

しかもスピーカー付きだからクルマの中も、部屋でも、
シャカシャカ軽い音だけど、これがうまくチューンされて透明感のある
サウンドとして聞き続けられて楽しい。

お風呂も毎日このiPhoneと一緒に入ります。

音楽を再生しつつ、ちゃんとインターネットができるのがすばらしい。

っていうか、おふろでもつぶやきを入れられるのが。。。

はっ、全裸でつぶやきか、、、。(<どうでもいいよね。)
by hanchan-jp | 2010-02-15 00:38
<< リカバリーとかドタバタ コンデジをまじでFLYCAMに... >>