人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストリーミング放送を出すつもりで準備中。
ストリーミング放送を出すつもりで準備中。_a0032346_1823698.jpg
明日2月18日午後3時からストリーミング放送を出すつもりで準備中。セッティング図を実物で書きながらチェックした。会場のPAも兼ねるのです。

あー、すべて民生機orz

ずっとEOS動画、って話題だったのに、今回遂にEOSがないじゃん!(笑)

明日のイベントは佐久市内のツイッター仲間でツイッターの講習会みたいのをやろう、という試み。

佐久市で内藤みかさんのツイッター講演会があったのが1月14日。それから急速にツイッターの人脈が発生して、勢いをさらに増してこのような動きになってきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
「Twitterはじめの一歩セミナー」
開催決定!
日時:2月18日(木) 15:00~17:00(予定)
場所:佐久市岩村田本町商店街内「おいでなん処」
料金:1,500円(アカウントをお持ちの方はツイ割で1,000円)
Twitter(ツイッター)をやってみたい、アカウントをとったけれど、活用の仕方がわからない、という方のためのセミナーになります。Twitterとは?参加のしかたは?実際にはどうすればいいの?といった内容をわかりやすく説明します。
参加ご希望の方は0267-67-4556(でじたる屋)までご連絡ください。(月曜定休)
ーーーーーーーーーーーーーーー
さくったー(佐久市内のツイッターユーザーのつぶやきまとめサイト)

ああ、一応有料でセミナーをしている都合上、全部ダダ漏れできないような気がするのですが、興味のある方はぜひご覧下さい。ただ、、、ちゃんと回線が安定して動画が途切れずに出るか、など不明な点も多いのでトラブルもあるかも。

Ustreamで流します。画面上チャットできるようになっています。
ストリーミング放送を出すつもりで準備中。_a0032346_2005989.jpg
なんと一台の卓に収まった!明日は会場までこのまま台車みたいにゴロゴロいきまっしょい。(学芸会のノリだなぁ)
by hanchan-jp | 2010-02-17 18:16
<< 手作り感満載のツイッターセミナー。 はじめて本格的なトレース >>